So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

マネージャーつぶやくの巻

【交換】黒子のバスケ J-World 黒子の冬休み マネジャーのお仕事 コースター 譲?画像のもの 求?同種青峰 赤司(友人分) 本日池袋にて手渡し可能です。 宜しくお願いします。 pic.twitter.com/RJvYvGnjIc
OAXiSpQtc5jleMF ()


蛟ソラさんとは U-17合宿でマネージャーを勤め上げている高校3年生だよ!年下至上主義で自分より年下は全部庇護対象で同期や年上に対しては塩対応だぞ!唯一監督を思いっきりタイキック出来るぞ!元ヤンだぞ!
stber0303 ()


マネージャーです #質問箱 #peing_dakutetsudo peing.net/q/a73ded30-df7…
dakutetsudo ()


このはやりんがやったツイートをマネージャー訂正した感じいいね
sikiyuki_xanadu ()


#2017年もあとすこしなのでいいね押してくれた人に一言 今クラス一緒で席近いからよろしく!! 楽しもうー! マネージャー頑張って?? @InRHulIP3QOrbX6
Naoya___13 ()


@miruto さん クリアランプマネージャーの運営さん!時々絡んでくれる?:*+.\(( °ω° ))/.:+これからもよろしくお願いします!
WataHaru413 ()


【RECRUIT】 APSスタッフ募集中 □正社員(マネージャー候補) ■アルバイト   1.ホテルフロント  2.アシスタント(広報.ギャラリー運営.ウェブマガジン運営)  3.客室清掃 詳細は下記URLにて。 bit.ly/2hGIkw2
apshinjuku ()


[定期]クリアランプマネージャーです。気軽に見てください。beatmania-clearlamp.com/djdata/Tricoro…
4isk_h ()


RT @ukiukium: 全6話「號哭(ごうこく)のカタストロフ」1月10日よりTOKYO MXで放送開始。 本日、製作発表。 不在の高崎翔太の動画コメント。 ※プロデューサーの許可得てます。 おい!!!高崎、マネージャー!TSUTAYAさんのスタッフに、見えんよ(`Δ´…
izumissena ()


1月6日7日超絶休み希望だとマネージャーに伝えたのでどうにかしてくれそうな気配(*´ω`*)
marutime ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

神経つぶやくの巻

けいおん おしゃべり神経衰弱出来なくなってる!????
Ra4vY ()


人の携帯覗き見って神経いかれとるやろ
chakasama77 ()


専門書ではなく一般の人向けに書かれてるのに引用文献リストがある本が好き。最近出たこの本面白い ざんねんな脳 ―神経科学者が語る脳のしくみ― amazon.co.jp/dp/4791770250/
tw_ykaji ()


元々対人スキル欠落してるような人間が何でこんなに神経つかって仕事しなきゃならんのだが??(?∩´?`∩?)??
rentarou48 ()


そう言えばくも膜下出血で倒れたのは総合病院で、しかも切れたのが小さかったのかゆっくり出血で、しばらく問診も出来て(でも立つのとかは不可能だった)、そのあとすぐに地域で一番大きい総合病院に移動されて、脳神経外科のトップに即座に手術してもらえたって、奇跡みたいな話しだよね
samuo1220 ()


表からは素晴らしく見える日本だが、残念なことに実は、 変化に嫌う閉鎖的な社会、仕事の奴隷人間、窮屈なマナーだらけ、薄情な人間関係、細かすぎる神経質な人々、希望を持たない飢える若者、孤独な老人社会。。。 日本が中国に完敗した今、26歳の私が全てのオッサンに言いたいこと(藤田 祥平) gendai.ismedia.jp/articles/-/5354...
田中 ジャッキー ()


(神経抜いた歯だったので)麻酔無しで削られてきました
saikyon0214 ()


ストレスがないわけない 最近周りに無神経な人が意外に多いことを感じる
mocho_piyo2 ()


りん「卒業アルバムで、暗い人ランキングとか作るアルバム委員会はどういう神経をしているんだろう」アオイ「僕バイキングで張り切りそうな人No.1だった」さくら「習字の筆がやわらかそうな人1位だった…」サディア「筆箱がデカイ人No.1だった」
m_eister_bot ()


くそ、今が踏ん張りどころだ 自律神経もーちょっともってくれ
wednesdayroad ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

カートゥーンネットワークつぶやくの巻

10問中、9問正解です!カートゥーン上級者 | 21歳〜28歳にしかわからない!?懐かしい「カートゥーンネットワーク」クイズ buzzfeed.com/jp/kylaryan/ca…
s__iba ()


昔よく見てましたー!!なつかしい 10問中、8問正解です!カートゥーン上級者 | 21歳〜28歳にしかわからない!?懐かしい「カートゥーンネットワーク」クイズ buzzfeed.com/jp/kylaryan/ca…
OCS_honmachi ()


カートゥーンネットワークに出てきそう可愛い
joesaaaan ()


10問中、8問正解です!カートゥーン上級者 | 21歳〜28歳にしかわからない!?懐かしい「カートゥーンネットワーク」クイズ buzzfeed.com/jp/kylaryan/ca… ジェリーとほうれん草ぐらいしか分からんかった
kaigainohito ()


【038】カートゥーンネットワークで2003年から2005年にかけて放送された、ルーカスフィルムによる映画作品のスピンオフで、エピソード2と3の間のサイドストーリーとして描かれたアニメは何でしょう?
nupe_qz ()


あの日に帰りたい・・・。カートゥーンネットワークの思い出 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213837918… なつかぴ
hora6_ ()


10問中、8問正解です!カートゥーン上級者 | 21歳〜28歳にしかわからない!?懐かしい「カートゥーンネットワーク」クイズ buzzfeed.com/jp/kylaryan/ca… なつかし〜けどここ世代じゃないな〜
hora6_ ()


21歳〜28歳にしかわからない!? 懐かしい「カートゥーンネットワーク」クイズ? buzzfeed.com/jp/kylaryan/ca… pic.twitter.com/u2toBVXeKO
BuzzFeedJapan ()


ロクロクロクロクロクロクロクロクロックジッデショウ!     カートゥーンネットワーク
RockShowCN ()


RT @pinkie_junkie2: ゆるふわぴんくチャン、海外アニメ界隈に三年いるけどさ、海外アニメ界隈に残した最大の功績はタイのカートゥーンネットワークアマゾンから公式絵のプリンセスバブルガムの下乳イラストを持って帰ってきたことだと思うんだよね。これだけはマジで海外遠征し…
teumu1998 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

生地つぶやくの巻

調べてみたら、ホームベーカリーだと、途中でハネはずしても多少穴空いちゃうらしいから、生地だけこねさせて、型に入れて焼けばいいのか。
kuroneko_lab ()


?星の灯りで待ち合わせ〜甘い生地と猫〜? 12/16(土) @渋谷gee-ge. 11:30/12:00 \2200/\2500(D代別) ACT)・加藤伎乃 from 名古屋 ・Laco (from. CMyS) ・torch ・yoshino(寒椿) from 仙台 ・とあさん。 私の愛人、こけしちゃんの企画だよ! 美味しいおつまみもあるみたい 是非来てね!
Kato_Kino ()


先々週のsupremeのコーデュロイのキャップはクソカス過ぎたけど、先週のウールのやつはイタリアの生地メーカーの上質ウール使ってて最高だったよ。#振り幅
tappines ()


この生地の量を素手で捏ねるとかどれだけの力と時間を......
pitapoko ()


あ〜〜〜フェリに使ってた合皮の品番わからん....生地幅140なんだけど...
cos_admk ()


返信先:@maiiiikry ナンと生地は同じだと思うんですが、ポロタ個人的には普通のナンより好きです!見かけたら食べてみてください〜!(*´ω`*)
xia_hyuk ()


裾切らなくて良いチビ用ズボン作ってそのいらない生地分割引してください。
tibinayami ()


RT @RminiACORN: 「今日のスイーツ」ポルトボヌール「オペラ ポム」こっちもいただいてみたかったケーキ。じゅわっとオペラらしいしっとり生地。りんご度?は香りも味もソフトで優しく、アクセントはチョコ部な感じの滋味深い美味しいケーキ。ちびちび食べました〜。 https:…
metro_danshi ()


好評のブロッキングパターンに待望の新作。カラーだけでなく様々な生地を組み合わせ一枚着はもちろんインナーでも存在感ある一枚に。クリスマスギフトにもおすすめです。… Japanhttps://www.instagram.com/p/BcnwJzbD6ne/
menmel_shop ()


毎年焼き続けている自家製天然酵母シュトレン。 先にお届けした方からは「シュトレンが今まで好きじゃなかったけれど、これは美味しい」、「ドライフルーツの美味しさ、生地の旨みが全然違う」など、続々と嬉しいご感想をいただいています。 #シュトレン #シュトーレン#クリスマス #天然酵母パン pic.twitter.com/KSUbkqiMLx
kogomir ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ゆりつぶやくの巻

返信先:@matsu2005yurina ゆりちゃんおはよ?! ありがとう! ?気に入らんから やり直したいねんけどな(?-_-?)笑笑 職場やで!:(;??'ω?'): あたしん家じゃないよ!笑笑 家にこんな飾りつけしんよwww 誰もおらんのにwww
yukino1258_q ()


返信先:@pax_yurika ゆりぼーおっはよー♪ 次会ったら撮るしかないね笑 行ってらっしゃい??
nokin_san ()


うっそ!まじで?!ゴイゴイスー!← ゆりちゃんもダンスやってたんだね(・∀・)
fuca_piyo23 ()


中村ゆり、と横山ルリカが来年ブレイクの予感。 なつめさんも一般タレントとしてもっとテレビに出て欲しいなぁ…
RtDvfy9u ()


はあ、ゆりの可愛いゆずぴ可愛い
_____ntro138 ()


パクスプエラ 荒井百合香さん(ゆりぼー) 現在フォロワーさん997人 1000人まであと3人 この写真を見て 可愛い??と思った人は フォローする を ポチッと押して下さい。 宜しくお願いします。 @pax_yurika pic.twitter.com/SJjTViUuUi
isenosuke2 ()


ゆりやんレトリィバァ面白い?
_bluecollarjane ()


返信先:@YURI_FMS ゆりさん?おはようございます???東京来るの?いつかな??
8PMXU1 ()


返信先:@SHISHAMO_tnm 最後の糸たち、、! 笑って済まそうホトトギス? ゆっちゃんでもゆりでも呼びやすい方なんでもウェルカム!!
YURI_rockband ()


やっぱオラ営むり〜切ろ〜?? ゆりちゃんおつかれ(?ω?`*)? pic.twitter.com/TgGfLG0Gzo
minatin724 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

晴れつぶやくの巻

皆さんお早う御座います。 今朝の兵庫県中部 天気は 晴れ 気温は -1:0℃ 翠ちゃん ♪ロマンスのスタート リクエスト有難う御座います。 みーたん見ると元気出るよ! pic.twitter.com/UmazZS8rGr
tsuka_punitanzu ()


12月13日(水)、おはようございます。愛知県の今日の天気は晴れ時々曇りです。最低気温は1度、予想最高気温は8度です。今朝も寒いですねぇ。この寒さはしばらく続きそうです。体調を崩さないよう注意してください。今日は「ビタミンの日」です。今日も一日元気に笑顔で楽しみましょう!
SUNRIZE776 ()


返信先:@kuroganeyama おはようございます<m(__)m> 画像ありがとうございます。冬らしい景色ですね。真っ白!!雪が降ると朝晩は行けそうにないけど日中晴れの日に見に行こうと思います(^_^)!!
EMITI_HATSUNO ()


おはようございます 12月13日 スイスイ水曜日の朝です 本日の豊橋南部地方 連日の晴れ予報ながら 予想最高気温が7℃ 予想最低気温が1℃ と、なっております ダメだ!寒過ぎるぜ?? 布団から出るのが嫌?? 温かさが恋しい本日も そろそろモーニングサービススタートしますかねっ! pic.twitter.com/YzHOqOlkVG
mankitsukan ()


Guyさん、麻耶さん、おはようございまーす\(^o^)/愛知県豊橋市は晴れ?? もうすぐ日の出。そして外は寒い? 今日もよろしくね(^o^)v #gps897 pic.twitter.com/1mwspw9PEK
ohtaka1022 ()


返信先:@tanikaze_hebere 週末のメタル忘年会、晴れますように??
EchotheEcho ()


おはようございます? 雲ひとつない青空 冷え込む朝ですね 気温9度晴れの予報です。 青空と陽射し嬉しい一日になりそうです。 厳しい寒さが続きます。 今年も残りわずか美的健康で 締めくくりたいですね。 骨をプログレスして美的健康にする エネルギー美容法ラプロコントロールで 五感をしっかり高めました。 自然エネルギーが蓄積でき 美と健康作りに最高です。 愛猫?なおもくつろいでいます?? お花さんも頑張ってくれて...
Keiji Akiba ()


おはようございます(^o^)v 今日の片貝今波は… 天気、晴れ 気温、1℃/9℃ サイズ、膝〜腰 レベル、初級〜 形、まぁまぁ良い 面、ザワ 風、北西/弱風→北北西/弱 人、無人 セット… 片貝海岸instagram.com/p/Bcni9UwBcVQ/
fumi_z3 ()


紅葉もほぼ終わり、横浜山手西洋館も行ったし、今日は家のことしよう。 晴れなのに出かけないのはもったいないという気持ちが強く固定されてしまって、仕事休みで晴れていると出かける、すると家の外回りのことができないわけです。
Shinichiro Kasahara ()


紅葉もほぼ終わり、横浜山手西洋館も行ったし、今日は家のことしよう。 晴れなのに出かけないのはもったいないという気持ちが強く固定されてしまって、仕事休みで晴れていると出かける、すると家の外回りのことができないわけです。
SchinnKassa ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アロンソつぶやくの巻

効率がいい点の取り方 1本目のクロス残念だったから今日もまたアロンソはダメかと思ったけどウィリアンへのボール良かった
nochelseanolife ()


マジチェルシーの選手技術高すぎ アスピリクエタのサイドチェンジもマルコス・アロンソのトラップとクロスもウィリアンのヘディングも全て精度高すぎなんだよ ユナイテッドじゃありえねーわ
fkgw329 ()


アロンソがボール持った時に中3枚いるのが珍しい、そしてメンバーがチビーズなのに高いボールで点入るのも珍しい
chelsea618atsu ()


アロンソ久々に結果残したぜウィリアンありがとう
Chelsea_yuma ()


低身長前線にクロス入れるアロンソの勇気が素晴らしい
loveloveCFC ()


アロンソ「結果出したし休ませてクレメンス」
amigo_0829 ()


アロンソのクロスからって久しぶりな気がするな
SKSK_SOCCER ()


アロンソクロス素晴らしかった
CHELSEA17eden ()


アスピリクエタいつからあんなシャビアロンソみたいなことできるようになったんだ
tsubasa81121 ()


ウィリアン??━━ヽ(´ω`)??━━!! アロンソついにアシスト www
sakananofun_05 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazingつぶやくの巻

@HariG_IN Amazing Twitter arrived in Japan! Now I'm following your Twitter account. Have a lovely day :)
cassava274deux1 ()


RT @AraiEij: Amazing... pic.twitter.com/TKfyd7QORn
masa_MS_ ()


めっちゃ今amazing!!
yumeya0101bot ()


Wow, amazing love story... Kapuso Mo, Jessica Soho: Love ni Sarge si Ma'am www.youtube.com/attribution_lin...
Ciellah Mangeli ()


RT @04kazumi17: Hello ... amazing view?? ? Have a happy weekend? pic.twitter.com/YCX44jw7yB
ANASTALYA ()


jp.vjav.com/videos/64046/c… Crazy Japanese slut in Amazing Cosplay, Group Sex JAV movie
4Furikake ()


RT @AraiEij: Amazing... pic.twitter.com/TKfyd7QORn
anedong ()


amazing products of true amateur lifewithporn.wordpress.com
globalking2000 ()


RT @amazingcoffee__: . ?AMAZING COFFEE OSAKA… instagram.com/p/Bcj_2TYnwYo/
H1Narnuzi1a2zN3 ()


返信先:@Zedd他1人 Amazing ! I can't believe this ! ???
eatingFunDip ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ブルドッグつぶやくの巻

センチュリオンAXでやっとこさ初クラス1。進攻ルートの都合で格下からしか与ダメを取れなかったが、それでも与ダメ5000超えしたからか経験値トップの結果に。 今回は東スタートで、開幕中央ダッシュ→ブルドッグと縄張り争いに勝つ→北西制圧→包囲して勝利という流れとなった。 pic.twitter.com/XY6u097CGD
saza_manju ()


あ、ブルドッグ - Hey Bulldog
BeatlesEcc ()


RT @tisen_sugi: 79年に始まったクイズ「ヒントでピント」ではモザイク処理された映像を答えるクイズが出題されていた。 実は画像をデジタル処理でモザイクにする技術は、この番組のためにNECが開発した新技術。 そして世界で初めてモザイク処理された映像は「ブルドッグ」
ssyo09 ()


その店名は初代オーナーのシリング夫妻が飼っていたブルドッグの名前に由来する、2011年まで営業し、その人気から「世界一予約が取れないレストラン」と言われたスペインのレストランで、エスプーマの考案者フェラン・アドリアが料理長を務めていたのは何でしょう? 【エル・ブジ(エル・ブリ)】
rbot_gourmet ()


RT @tisen_sugi: 79年に始まったクイズ「ヒントでピント」ではモザイク処理された映像を答えるクイズが出題されていた。 実は画像をデジタル処理でモザイクにする技術は、この番組のためにNECが開発した新技術。 そして世界で初めてモザイク処理された映像は「ブルドッグ」
nest_u ()


【Outbreak】 トレイン 今作のゾンビは早いですが、トレインはし易いと思います。 おすすめは、Exoスーツの部屋(壁武器がARXあり) スラムのある部屋(AMR9あり) 初期部屋(ブルドックあり) EMPゾンビに叩かれないように回りましょう #AWゾンビbot
BO_ZOMBIES_bot ()


心が荒んでる時に 友達が何も見ずに書いたこのブルドッグのなんとも言えない緩い感じをみてるとめっちゃ癒される。 pic.twitter.com/E9V943GBj4
tns_astr ()


RT @MOG4791: その時のブルドックソースの人曰わく、製造から3ヶ月〜半年ぐらいが食べ頃らしい。 私が寝かせた10年物は、かなりマイルドでコクがあって美味かった。冗談半分で一本だけ寝かせたんだけど、もっといっぱいやれば良かったとその時は思ったんだけど、それからすっかり…
agou2 ()


RT @tisen_sugi: 79年に始まったクイズ「ヒントでピント」ではモザイク処理された映像を答えるクイズが出題されていた。 実は画像をデジタル処理でモザイクにする技術は、この番組のためにNECが開発した新技術。 そして世界で初めてモザイク処理された映像は「ブルドッグ」
lyubreds ()


京都)ブルドッグ口あんぐり 撮影会に行列 鉄道博物館 t.asahi.com/o6an
asahi_rail ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

中指つぶやくの巻

オーガスムを連続して味合わす「中指の悪魔」 challenge.solution11.com/?eid=1008
kamon38417466 ()


乾燥からかわからないけど指の皮むける…。痛くないからいいけどねぇ。 毎年この時期ぐらいに左手の中指→薬指ってなるから季節的なもんなのかなぁ
mamiya0821_k ()


中指骨折jubeatガイジとどっちがおもろい?
warclouds ()


返信先:@animenijisinnik 中指の力強さ???? ぴこ兄さんの経験談はマジもんすぎですww お話聞いてくれてありがとうございました!お礼に友達の写真DM送っときます!()
strick_citrus ()


バイト中洗い物してたらグラス割れて右手親指指切れたしそのあと画鋲ささってるところの裏側でシュッてなって右手人差し指怪我したし右手中指はペンだこのところむけて血が出てるし右手が半分以上死んでる
ereosi ()


ロキ「そう言えばアーサー。君は右手中指に指輪をしているけども……意味を理解してつけているのかな?」 アーサー「意味?」 ロキ「君は恋人を募集しているのかい?」 アーサー「……………そうだな、意味は解らなかったがロキがそれで嫉妬してるのはわかった。」 ロキ「ふふっ、ありがとう。」
asaloki_bot ()


スライド練習したら人差し指中指腫れた∩(´;ヮ;`)∩???????
yamasyuu0223 ()


中指の指先だけ痒い?
rinnesky ()


@shimoto_3_3 ???( ??? )??? 「中指さえもまともに立てられないのか…ザコめ…」
kcgvkhchg ()


くっそ眠い中授乳してんのに中指立てられてて草キレそう pic.twitter.com/aw5ySSds5W
charo_Smbr_m ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -